tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

白粥で









日記 | 投稿者 クリマロ 23:06 | コメント(8)| トラックバック(0)

39.5



いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。

しばしの間、体調復帰に向けてがんばりたいと思います。

ではでは 病院急げ急げ急げ


日記 | 投稿者 クリマロ 22:55 | コメント(10)| トラックバック(0)

メリークリスマス!




素敵なクリスマスを・・・



癒し | 投稿者 クリマロ 22:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

クリスマス・イブ






ツリー っと、言うことでカードをお送りします スマイル




癒し | 投稿者 クリマロ 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス・いぶいぶ





本日、朝スクール 音符 フォアハンドb

っで帰宅後はずーっと
ノートPCのリカバリ作業に終日(今も)
かかっています パソコン

いぶいぶだってのに 無言

何日か前から調子悪くて、考えられる対策は
尽きてしまいまして 冷や汗

OSはXP SP1だったのでアップデートから
なんやらかんやらで今もまだバックアップした
ものを取り込んでいる最中です 急げ

おかげで調子は復活しそうな気配です ワハハ



日記 | 投稿者 クリマロ 00:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

雨ですな




今日(12/22)は一日中、

雨 「雨」 雨

でした。

車 雨の日は車でもない限り、出かけるのは
おっくうになります 悩んじゃう

でもこんな日に限って、出かけないと
いけなかったりするんですよね~ ごめんなさい


日記 | 投稿者 クリマロ 01:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

重鎮たちに囲まれて





本日、忘年会でしたビール音符

用意してくれた席は、

「顧問」「役員」「責任者」たちに囲まれて無言

楽しかったですよ~

ええ、とおってもエクスクラメーション・マーク

あっ、ちなみにカラオケは松山千春の
「大空と大地の中で」
でした~。自己採点は40点でーす!ワハハワハハワハハ

まあ、テンション低かったんで冷や汗冷や汗


日記 | 投稿者 クリマロ 22:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

明日は



明日は忘年会ですビール

幹事が変わって催しが新たになりまして、

「カラオケ」マイク

が入りましたひよこ2

いまさらって感じもしますが。

そこで、各部署の代表が歌う(または一芸)事になりまして。

うちの部署では見事私が推薦されました拍手拍手

ハア~ッ・・・ごめんなさい

行きたくない・・・

わかって頂けますかクエスチョン・マーク

この気持ちハート

仲間内のカラオケじゃあないんですよね~。

会長、社長をはじめ重鎮が最前列に並んだ前で
歌うことのプレッシャー。

ある意味、恐怖です怖~い

まあでも、あんまり気にしない性格なので
開き直って歌ってきま~す急げ



ちなみに選曲したのは、

名も無き詩(ミスチル)音符
大空と大地の中で(松山千春)音符
僕が僕であるために(尾崎豊)音符

の中の1曲を司会者が選んでくれますスター


日記 | 投稿者 クリマロ 21:27 | コメント(8)| トラックバック(0)

携帯電話




携帯電話携帯電話を買い換えました音符

4年ぶりの事です。

本来、PCは使っても携帯電話に関してはまったく
興味なくさっぱりでへへへ

ほんと、メールの送受信と電話の掛け受けぐらいでした。

仕事上、携帯電話について使い方なんかを聞かれる
んですが私自身さっぱりわかってなくて。

周りの人ではパソコン詳しいと携帯も詳しいはずと
いった固定観念が多いようです冷や汗

っで少しでも携帯に興味を持とうという事で
「ソフトバンク社」の「X01T」という機種にしましたスマイル

これ、購入してみて改めて思いますが、
「携帯電話」
というより小さな
「パソコン」
ですねー。

今は説明書とにらめっこしながら遊んでますワハハ

結構楽しいです、これ音符音符


日記 | 投稿者 クリマロ 21:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

クリーニング




毛布を3点程、

キラキラ「クリーニング」キラキラ

に出してきましたスマイル

値引きセール中だったのですが、あいにく毛布は対象外やっちゃったぁ

ですが、やさしいお姉さん(にしときます。)が

20%引き

にしてくれましたワハハ

お姉さん、エクスクラメーション・マーク

ありがとうエクスクラメーション・マーク音符




日記 | 投稿者 クリマロ 23:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

勝負、する?







癒し | 投稿者 クリマロ 21:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

んっ?




自宅前の自販機での事です。

ちゃんと

「カフェオレ」

のボタン押しましたが、

「微糖コーヒー」コーヒー

が出てきちゃいました

「・・・・」無言

入れ間違ったんでしょうねえまいったぁ

前々回描きましたけど私カフェオレ以外はちと。冷や汗

業者さんに電話するのも何だったので、
飲んでみました。が、やはり

「カフェオレ」

の方が合ってるみたいですスマイル

業者さん、次は入れ間違いのないように
お願いいたしますエクスクラメーション・マーク


日記 | 投稿者 クリマロ 21:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

10万アクセス有難う御座いました!





みなさんのおかげで先週の日曜日に

キラキラ10万アクセス くすだま

超えました 祝

思えば、今年の1月21日から始めたこのブログ。

こんなにも描き続けられるとは夢にも思ってませんでした。

ただコメント頂いたり、アクセスログとかで

「ああ、私のブログ見て下さってる人が
居るんだなあ。もっと見てほしいなあ。」

と思ったのが継続の力になりましたスマイル

本当に感謝感激雨あられです。

有難う御座いました ワハハ
                  クリマロ




日記 | 投稿者 クリマロ 01:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

コーヒーはブラックで



飲めません コーヒー

いつまでたっても

「かふぇおれ」

です ワハハワハハワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 22:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

今年も残りわずか





そういえば、12月9日に掲載させて頂きました

「今年の漢字」

予想が当たりました にっこり

あっ、でも

「そんなの関係ねえエクスクラメーション・マーク

ですかね 冷や汗冷や汗冷や汗


癒し | 投稿者 クリマロ 21:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

飲み会



今、飲み会真っ盛りですね~。

基本的に、

「飲み会」ビール

は大好きです ハートスマイル

しっかし エクスクラメーション・マーク

場合によっては、

「家に帰りたい」

になります やっちゃったぁ

昨日がそうだったんですけどね~。
会社関係の飲み会でしたが ビール

別に嫌いな人はいないし、全然楽しくないって訳でも
ないんですが、自分からまた行きたいな~って
全然思わない 雨

年代がバラバラなのは全然気にならないんですが、
(テニス関係の飲み会はほとんどがそうなので、
逆に楽しいです~)
なんて言ったらいいんでしょう。
相性の問題なんでしょうかね クエスチョン・マーク

私も社会人だし、年齢も・・・っでそれなりに
あわせる事はもちろん出来ます。
(当たり前ですね、すいません)

でも!でも!なんです。

私的には、こんな気持ちになるのは1年に1度
あるかないか、なんですがねえ。




テニス関係の飲み会はもうエクスクラメーション・マーク
知ってる人がいようがいまいが、

いっつも楽しいです~ワハハワハハワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 21:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

今冬は




1年以上ブランク空いたので、今冬はせめて1回くらいは
行きたいです~ スマイル

私、スキーは出来ないんですが、スノボーはなんとか
滑れます 音符

決して上手くはありませんけど ワハハ

注)イラストはあくまでも理想です キラキラ

日記 | 投稿者 クリマロ 22:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

NEWガット




張りたてってのは、いつ打ってもいいですね~ワハハ

この感触が、

「ス・テ・キ ハート

おえ~っ、書いてて気持ち悪くなりました 無言

ガハハ                          ガハハ

ちなみに張ってる愛用ガットは、
KLIP LEGEND16
です。へへへ。







日記 | 投稿者 クリマロ 22:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

今年の漢字は!?




今年も残り1ヶ月をきりました急げ
みなさんにおかれましても大変お忙しい時期と思います。

さて、私にとって今年一年を漢字一文字で表すとすれば、

「偽」

につきます悩んじゃう

耐震偽装、消費期限偽装、産地偽装、裏金隠し、経歴詐称
悪だくみなどなどきりがありませんでした怖~い

今年は例年になく、影で悪い事していたのが一斉に
明るみにでた気がしますピカ

ただ、これってまだまだ「氷山の一角」なんでしょうね冷や汗

そう思うと悲しいですやっちゃったぁ

でも、こうした事をきっかけに

「正直者はバカを見る」まいったぁ

から

「正直者が最後に笑う」ワハハ

って世の中に変わってほしいと願います。




日記 | 投稿者 クリマロ 21:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

そう言えば、そうだね。





 ↓本当にありがとうございますスマイル
癒し | 投稿者 クリマロ 21:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

帰ろ ♪







そう言えば最近、黒髪ってみかけませんねえ クエスチョン・マーククエスチョン・マーク




癒し | 投稿者 クリマロ 21:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

同じような?




どこか、わかりますよね エクスクラメーション・マークイシシ





日記 | 投稿者 クリマロ 21:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

張り替えました♪





いつも思う事ですが、早くボール テニスボール

キラキラ打ちた~いキラキラ

です ワハハワハハワハハ




日記 | 投稿者 クリマロ 21:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

宅配ピザ






日記 | 投稿者 クリマロ 21:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

今頃?




日記 | 投稿者 クリマロ 22:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

ただ今勉強中



私、ただいま受験生なみに勉強してます 日記

来春「マイクロソフト社のオフィスマスター」を
取得するためなんです スマイル

ちっと今後の仕事上で取得しといた方が良いの
ではと思い日々仕事から帰宅後勉強という事で。

大変ながらも勉強が、ちと楽しかったりで ナイス!

でも知らなかった知識が増えていくっていうのは
うれしいもんですね ひよこ2

学生時代にはこういう気持ちになれなかったですねえ。
勉強よりも他の事の方が楽しくて ベー

実は7年程前にも「情報処理技術者」の勉強をしまして 拍手
(まあこれも今と同じで仕事上の都合という事もあって
なんですけど。)なにせ当時すでに30歳を過ぎていたと
いう事もあってなかなか頭に入らなくって 冷や汗

何度も何度も同じ所を勉強しました えっへん

ほとんど独学だったんですけど、会社で使っていない
専門的な実技については独学できないので仕事帰りに
パソコンスクールへ通い眠たい目を無理やり開いて授業を
受けていたのを思い出します 音符
(何度か寝てた事も事実ですけど)

そのおかげもあって国家資格を2つ程取得する事ができまして
合格証書が届いた時はすっごくうれしかったです くすだま

今も大事に額に入れて飾っております キラキラ

現在の仕事でも「ああ、あの時勉強して取得しといて良かったなあ。」
なんて思う程、役立つ知識・技術を使用できる場面がいっぱいあります。

ほんと勉強して良かったなあと思いました スマイル

んでもって、仕事がきっかけとはいえ、またあの時と同じ感動を
味わいたくて勉強しています パソコン日記

何年後かにまた「ああ、あの時勉強しといて良かったなあ。」
って思えるように ワハハ


(追記)
2007年10月に教育訓練給付金制度が改定されましたので、
こういった給付制度をうまく活用し、パソコン教室などに通い、
自分のスキルUPなどに上手く活用していけたらと思います。

当然ながら、テニスの腕も上げたいですね エクスクラメーション・マーク



日記 | 投稿者 クリマロ 22:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

千の風





すっごいいい曲ですね~ 音符音符

秋川さんの歌声にぴったりマッチしてます にっこり

だいぶ月日がたちましたが、今聞いても涙がでるくらいです しずく

みなさんは最近お気に入りの歌、ありますかクエスチョン・マーク





日記 | 投稿者 クリマロ 00:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。