tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

明日、晴れてちょ





日記 | 投稿者 クリマロ 23:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

今、巷では



朝の情報番組でやってました スマイル

本当なんでしょうかね クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク




日記 | 投稿者 クリマロ 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスの時に・・・



日記 | 投稿者 クリマロ 22:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨の日は



午前中、スクール振替で行ってきましたが
30分経たないうちに雨が・・・雨

久し振りに雨の中、テニスやりましたしずく
妙なハイテンションでガハハ

午後は家に帰ってまったりしました にっこり

これはこれで楽しいもんですねピース

日記 | 投稿者 クリマロ 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

速いボールは



ラケット赤 面だけつくってボレー 音符音符 ○


日記 | 投稿者 クリマロ 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い~!



インフルエンザも流行ってるそうです びっくり

健康にはくれぐれもご注意を・・・

って私が一番に風邪をひくんですけどね ビックリマーク ガハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分的に



面白い話だったのでのせてみました スマイル

会社に知ったかぶりをする上司がいる子の話ですが、
その子の話では、「俺はパソコンに詳しい」といつも
豪語されているそうです 筋肉パソコン

そんな上司に昨日、
「俺のパソコンに保管しているあの用紙を
印刷しておいてくれ。」
と頼まれたそうで、
「どこに保管されてるんですか?」
と聞くと、
イラスト状態になったそうで 冷や汗

パソコンの中に「フォルダ」と呼ばれるものがあります。
そのフォルダの事を「茶封筒」と言っていたそうです。

何度も何度も「茶封筒」を連呼されるうちに
ニュアンス的にわかったので事なきを得たそうですが。。。

知ったかぶりは危険ですね~ ワハハ

日記 | 投稿者 クリマロ 22:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんな・・・でも




日記 | 投稿者 クリマロ 00:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

BADタイミング・・・



雨雨雨 こんな日もありますよね~ 困った

日記 | 投稿者 クリマロ 21:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

来年の


年賀状はお早めに ワハハ



日記 | 投稿者 クリマロ 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

フォアの逆クロス



回り込むステップがカギ フォアハンドb でしょうか。



日記 | 投稿者 クリマロ 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんだか・・・






日記 | 投稿者 クリマロ 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

物欲がピーク!



NEWラケットでしょ、既存ラケットチューンアップ代
でしょ、NEWウェア一式でしょ、miniノートPCでしょ、
本でしょ、ゲームでしょ、DVDでしょ、洗濯機でしょ、
車でしょ、バイクでしょ、家でしょ、鉄道模型でしょ、
・・・・あ~考えたらきりがありません。。。。。。。。。

あー、ロト6かBIG当たらないかなあ・・・へへへ

あっ!そういえばもうじき年末ジャンボ宝くじ
も発売ですねー、買わなければ 急げ

でもこんなのあてにするよりも、地道に一生懸命
働いて少しずつ買って行くのが人生の楽しみって
もんですよね ピース

ガンバロ ビックリマークビックリマーク

(でも当てたい・・・)


日記 | 投稿者 クリマロ 23:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

ボールが来た!



プロでも色んなかけ声の選手がいますね スマイル

「ウー!」とか「フッ!」とか。

叫び声に聞こえる選手も 冷や汗

もちろん「無言」の選手もいますよね。

スクールやクラブでも十人十色 音符

みなさんはどうですか?



ちなみに女子の「アナ・イバノビッチ」選手のかけ声が
「ウッフン!」
に聞こえて仕方ありません ワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 21:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日♪




日記 | 投稿者 クリマロ 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

大麻事件



プロテニス選手の宮尾祥慈(じょうじ)容疑者(27)が
大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。

        上

開いた口がふさがりません 悩んじゃうやっちゃったぁ困った

悲しいというか情けないというか・・・

イラストで心の叫びをお届けしました 叫び許せないぷんぷん

是非とも厚生してください。ファンの方も
それを望んでいるはず!です。
日記 | 投稿者 クリマロ 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

そういえば・・・






日記 | 投稿者 クリマロ 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストレートへ打ったあ!




あ~、取られちったあ 冷や汗


日記 | 投稿者 クリマロ 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

これからの季節






日記 | 投稿者 クリマロ 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢。ですよね。







日記 | 投稿者 クリマロ 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

う~~







日記 | 投稿者 クリマロ 00:09 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。