tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

やきもち






イラストと関係ないですが、

明日からスクール復帰イシシ

楽しみ、楽しみ~音符音符フォアハンドb

ちと体力が心配ですけど無言

だって今日も暑かった~まいったぁ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

ウッドラケット









ある意味、

これでボールをしっかり打てるように

なる事が上達への近道エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク


ですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク





フォアハンドbテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールハードコートテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールフォアハンドg

物申す | 投稿者 クリマロ 19:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

走りましょう

癒し | 投稿者 クリマロ 19:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

ウィンブルドンの芝




この大会の為だけに1年間、ずーとお手入れされている

ウィンブルドンのコートたち キラキラ コート コート コート キラキラ

一生の内、一度でいいからこの上で

テニスしてみた~いエクスクラメーション・マーク叫び


ですスマイル



誰ですかクエスチョン・マーク

寝転んでみたいなんて言う人はガハハガハハガハハガハハガハハ



そんなこんなで、2007ウィンブルドン選手権エクスクラメーション・マーク

はじまりはじまり~音符
日記 | 投稿者 クリマロ 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会



今から2次会ですガハハ

明日の仕事が心配です冷や汗
日記 | 投稿者 クリマロ 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ・・かな?



やった、やった~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

来週からテニススクール

復帰ですエクスクラメーション・マーク

(前もこんな事言うてたような?)

たぶん無言おそらく無言きっと無言冷や汗冷や汗冷や汗

ただねえ、

ガット替える

お金が無くて怖~い

せっかくだから、替えたいんですけどね。

誰か

ガット

ちょうだ~いエクスクラメーション・マーク叫び

あっ、張り代もいるわガハハガハハガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日一日「雨」



家でほとんど寝てましたガハハ
こんな日もありですよねエクスクラメーション・マーク

みなさんは、どうお過ごしだったんでしょうかクエスチョン・マーク





ちなみに前回「雨」雨パソコンが降りませんって

書いたんですけど、前日は「雨」雨だった

事をご指摘頂いて、

「ああ、そうだったエクスクラメーション・マークって

思い出すくらい頭ん中は

ボケボケ

です冷や汗

日記 | 投稿者 クリマロ 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

パソコンが・・・





家にあるパソコンパソコンパソコンパソコン台の内、唯一の

「デスクトップパソコン」

が今おかしいですしずく

「音量調整」パソコン

だけなんですけどね。あれー?

今からもう4年程前に購入した物なんですが、

普通には使えるんですよ、音をミュートにしていれば。困った

ただ音楽を聴くとかTV(一応テレパソ)見るとか

DVD観ようと思ってほんのちとだけボリュームつまみを

動かすと最初に

「ドッカーンエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク音符

と大音量。
まもなくだんだん小音量に。
と思った途端、

「大音量エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク音符

の繰り返しまいったぁ

恐くて音出せません冷や汗

サポートセンターに電話するも

全然つながりません不満

今は買い換えようか、修理しようか、

悩みに悩みまくってます。悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう
日記 | 投稿者 クリマロ 01:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

雨が・・・





関西地方だけでしょうかクエスチョン・マーク

梅雨明けたクエスチョン・マーク

と疑いたくなるくらい

雨が降りません雨


私にとっては良い事なんですけど、

田畑のお仕事されてる人にとっては

笑い事じゃないエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ですよね。


生活する私たちにとっても今後の野菜価格が

高騰する事も考えられますので無言

白菜が「1玉 1,050円」って時があって

鼻血もん

でしたガハハ


何事においてもそうなんですが、

ほどほど

ってのが良いんでしょうねスマイル

時事 | 投稿者 クリマロ 11:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

時間が欲しい!




なかなかね、ゆっくりできる時間がとれなくて無言

中途半端になってる物がいっぱいあります無言

言い訳ばかりですみません冷や汗

はあ~しずく

最近つくづく思います音符

「時は金なり」

本当だったんですね~ガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 18:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

寝ぼけ




ようやく風邪も治まってまいりましたへへへ

・・・長かったですまいったぁ

薬ばっかり飲んでたもんで、イラストのような

キラキラキラキラ

見ちゃいましたワハハ


すみません、バカ話で冷や汗

気にせず流してくださいなガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガット




今は「ストリングス」が(標準)呼び名なんでしょうかクエスチョン・マーク

物申す | 投稿者 クリマロ 19:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

題名





はい、単なる

気分転換

ってやつですスマイル

「なあ~んだやっちゃったぁ

とか、

「いちいち報告すんなよエクスクラメーション・マーク

って声は聞こえないですピース

だってこのブログ見てくださる人って皆さん、

「心やさしい人」ガハハガハハガハハガハハガハハ

達ばかりですからイシシイシシイシシイシシイシシイシシイシシ



日記 | 投稿者 クリマロ 19:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

雨走行





今日、大阪は朝のうち

雨雨

必然的にバイク通勤している私は

カッパ

着て雨の中を

ランデブーしずく

いえ、別に雨自体が嫌いなわけではないんですが、

せめて通勤とお出かけの時ぐらいは

晴れ晴れ

といてほしいなと思うのです。スマイル
バイク | 投稿者 クリマロ 23:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

甘いもの パート2




いっぱい果物がのってる物より、

スポンジをチョコレートでコーティングしてて

層に生クリームがはさんであって

表面にも生クリームをホイップしてる

ようなケーキが

大好きハート

ですガハハ

あ~食べたいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


よく「生クリーム」は食べれるけど、
「バタークリーム」はだめとか
あるいはその反対とかはよく聞きます

が、

私はどちらも大丈夫ですイシシイシシイシシイシシイシシ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


日記 | 投稿者 クリマロ 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

あ、あのっ、お母さん・・・




えー、はい。

実話

です冷や汗

久しぶりに友人宅に行って来ました車

一緒にテニス始めた友人なんですが、

家に着いた時、お母さんがベランダで

「ふとん干し」をしていましてね晴れ

「こんにちは。クリマロ君。元気してた?」

なんて声をかけていただいた時でした音符

「あっ、お母さん。こん・にち・・は」

って手にされていたのが忘れもしない、

一緒に買いに行った「ラケット」ラケット黒君でした怖~い

もうテニスはしてないと知っていたとはいえ、

一瞬、あ然としちゃいましたね~びっくり

まあでも考えてみれば、使わないで押入れに

眠るよりはいいのかも、なんて思ってますスマイル
物申す | 投稿者 クリマロ 14:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

本日晴天なり





う~ん、風邪がなかなか直らない無言

熱も無いし、そんなにしんどい訳でも無い。

ですが、

咳出まくりですごめんなさい

特に夜中はカエルさんの合唱団みたいに

ゲホッエクスクラメーション・マークゲホッエクスクラメーション・マーク

ゲホッエクスクラメーション・マークゲホッエクスクラメーション・マーク

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


もうそろそろ勘弁してほしいです冷や汗
日記 | 投稿者 クリマロ 14:00 | コメント(8)| トラックバック(0)

一人練習機




昔は公園に行って、よく「コレ」で遊んだんですけどねにっこり

最近は、みかけなくなりましたまいったぁ

あれですかね、広場が少なくなった事や危険性がある
って事でテニスボールフォアハンドb病院

だとしたら少し悲しい気もします無言
物申す | 投稿者 クリマロ 09:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

ノンプレッシャーボール

物申す | 投稿者 クリマロ 19:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

甘いもの




甘いもの

大好きハートハート

ですイシシ

他にも

アイスクリーム

チョコレート

パフェ

ケーキ

などなどワハハ

数え上げたらきりがありませんへへへ

もちろん、糖分取り過ぎには十分注意してますよピース

大人になったら、味覚は変わると思ってたんです
けどねえ無言

みんなに

「こんなに食べてて、

よく太りませんよね」


って言われます(うらやましいクエスチョン・マーク

ぬはははははははははーガハハガハハガハハガハハガハハ


ごほっごほっ!

風邪治ってないんだったごめんなさいごめんなさいごめんなさい

日記 | 投稿者 クリマロ 22:14 | コメント(13)| トラックバック(0)

パンツ




短パン⇒短パン+スパッツ⇒ハーフパンツ

私が知ってる男性用のウェア(下)ですメンズウェア

上着はねえ、あまり変化できないと思われますが

今後ウェアってどう変化するんでしょうねナイス!

なんだか楽しみですガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

そういえば・・



こんばんは~音符
風邪ひいて鼻水だらだら咳ケホケホな私ですガハハ
(おとなしく寝ときなさい!って話ですが)

さて話は180度どころか360度変わりまして、

私の周りでは、使用している人少ないんですよ。

「リストバンド」

プロは、されてる人多いんですけどねにっこり

まあ契約の関係もあるんでしょうけど、

一般プレイヤーではあまり無言

見かけないというか見かけなくなったというかクエスチョン・マーク

特に両腕にされてる人やちと長めのものをされてる人。

見かけませんエクスクラメーション・マーク

でもこれって、ひょっとして

地域的びっくり

な問題なのではと思ったりもしますが、

どうなんでしょうねえ音符

あっ、ちなみに私は利き腕にしてますイシシ
日記 | 投稿者 クリマロ 22:52 | コメント(6)| トラックバック(0)

また風邪・・・



はい、また風邪ひきましたごめんなさい

今更ながらですが、体弱いですね冷や汗

筋肉もりもりよりも病気にならない体がほしいと

思う今日この頃ですガハハガハハガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 20:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

語学



ん~、特に興味あるのは英語ではなく

「中国語」

ですねスマイル

どっちも喋れたら理想的なんですけど、あいにく

語学の才能は無いに等しいですまいったぁ

喋れる方が「うらやますい~」ですマイク

今から留学なんて出来るわけないし、

駅前留学とかってどうなんですかねクエスチョン・マーク

今からやって身に付くのかどうか・・・クエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 クリマロ 18:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

ロボット



ほらっ、忙しい時とか急に「テニス」のお誘いが

あった時とかに、ねっしずくスマイル

決して「なまけたい」冷や汗とか「楽したい」冷や汗って

訳ではないので、誤解のないようにお願いしますガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 23:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

あれっ?その2








・・・意味ありませんでしたごめんなさい無言無言無言


日常 | 投稿者 クリマロ 20:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

あれっ?



最近、特にひどいんです無言

ジュース飲もうと冷蔵庫前へ。

冷蔵庫前にきた途端、

「あれっクエスチョン・マーク何しにきたんだっけクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

元の場所に戻って、

「ああっしずくそうだったエクスクラメーション・マーク

慌ててもう一度行く(別に慌てる必要ないんですけど)

夏も近づく今日この頃ですが、脳が9割ぐらい

冬眠中のままのようですZZZ

「脳を鍛えるトレーニング」

真剣に考えてますガハハガハハガハハ




日常 | 投稿者 クリマロ 22:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

将棋



「将棋」

好きなんですね、これがワハハ

興味無い(またはルール知らない)人には

「なんのこっちゃ紅茶にこぶ茶」

ですけどガハハ

えっクエスチョン・マークおやじくさいクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

そんな事ありませんよ、りっぱな

「頭脳ゲーム」

ですエクスクラメーション・マーク

無言まっ、まああまり若い人でやってるって聞いた事ありませんが冷や汗

実は中学生の頃、プロが経営している道場に

通ってたなんて経験もあったりしますへへへ

へっクエスチョン・マーククエスチョン・マークびっくり


腕前・・・ですか冷や汗

アマ初段

でした。(今から25年以上前ですが)無言

今はもっぱらパソコン将棋ソフトで遊んでます急げ

日記 | 投稿者 クリマロ 23:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

毎度の事ながら




両足のふくらはぎなんですけど、

最近、しきりと

「ピキッ、ピキッ」

と自律神経が動くんですね悩んじゃう

さして気にもしてなかったんですけど

椅子から立ち上がる時にすくっ

立てないっていうか、伸びきったバネみたいに

すぐ伸びないんです。

2・3度屈伸すれば元に戻るんですけど無言

・・・う~ん、病院に行くべきかどうか悩んでますしずく
日記 | 投稿者 クリマロ 19:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

大切な時間



最近、うちのネコちゃんではないのですが

ずいぶん人なつっこい子を発見しまして。

近くの美容院にいてる「ロンちゃん」という

ねこちゃん。(オスなんですが冷や汗

近くにいくと

「にゃ~んハート

って言って寄ってきてくれます。

後はのどグルグル鳴らして甘えてきます。

「もんのすご~く可愛いですエクスクラメーション・マークハート

今は、コンビニ行く際の寄り道になってますスマイル


日記 | 投稿者 クリマロ 23:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

やってみたい!





あの、一度でいいからプロの試合で

審判

をやってみたいですスマイル

あっ!単純にプロの試合を間近で見たいと

思って言っただけなんで、資格もってるとか

そんなんじゃありませんよ冷や汗

実際は大変そうですよね~。主審もラインズマンの方も。

一度、審判をなさってる方に苦労話とか面白話とか

聞いてみたいものですワハハ

日記 | 投稿者 クリマロ 01:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

高所恐怖症




なんかの宣伝で見た事がありますが、

こんな恐い所でテニスなんか出来ませんエクスクラメーション・マーク

極度の高所恐怖症なので冷や汗


落ちちゃったら粉みたいになっちゃいますよねガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 19:46 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。