tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

テニスの後



テニスの後のびあービールって

最高エクスクラメーション・マーク

じゃないですかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

特に試合に勝った後ってのは究極だと思いますイシシ


あっ、あの断っておきますが

飲んべ

ではないですよエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

お付き合い程度ですからへへへ

昔、ダブルスの試合に出ていた時の話ですが、
もう今日は終わりと思って缶ビールを2缶
ぐびぐびっと飲んだんですよね。2人で。

そしたら実はまだもう一試合残ってて・・・怖~い

2人とももう

「まっ赤っ赤」ガハハガハハガハハ

そのまま試合しちゃいましたしずく

そしたら2人とも

調子がいいエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

サーブはがんがん入るは、ラケット赤テニスボール
リターンはばんばんかえるはフォアハンドb

2人とも変に高~いテンションだし、
なんだか笑っちゃうぐらいに強かったです。

今もその時の事思い出して、試合前に

「飲んじゃおうかな」イシシ

っと思いますが、あれ以来、
飲んで出た事はありません。

・・・本当ですよ、はい。
日記 | 投稿者 クリマロ 20:57 | コメント(6)| トラックバック(0)

サングラス



今まで、こういった「サングラス」って結構

ええかっこしい(かっこつけ)

の人がやってるんだと思ってました悪だくみ

で、この前の大会(団体戦)の時に同じチームの人が

してたので、ちとお借りしてかけて見ると

いいんですよ、これが。えっへん

ダーク系の色が付いてるんですけど、かけると

無色透明な感じクエスチョン・マークしかも太陽も眩しくない。

「おいくらだったんですかクエスチョン・マーク

て聞くと、ン万円エクスクラメーション・マークびっくり

んー、ほしいけど・・・・悩むところですしずく
日記 | 投稿者 クリマロ 21:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

全仏OPEN



それでは、私の分身を向かわせたいと思いますにっこり

ローランギャロスへひとっとび~!ガハハ


どこにいるかわかりますクエスチョン・マーク


あー、本当は現地で見た~い叫びエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


日記 | 投稿者 クリマロ 20:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

ZARD・・・




本当に残念です。

謹んでおくやみ申し上げます。
日記 | 投稿者 クリマロ 20:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

広角視野練習




よくチャンスボールは

「オープンコートに打て」ハードコート

って言いますが、それって結局

「ボールを集中して見ながら、なおかつ

視野の中に相手を捕らえてオープンコートを確認する」


って事だと思うんです。テニスボールナイス!クレイコート

そこで、昔私がやった事のある練習方法ですが

①相手をどちらかのサイドに立ってもらい、
 チャンスボールを球出ししてもらいます。

②コーチはボールがネットを越えるタイミングを
 見計らって大きめのカードを出します。

③チャンスボールを打つ時にそのカードの文字を
 大きな声でコールしながら決められた位置に
 ボールを打ち込みます。

④5人とかでチームにして、見事コールした文字と
 打ち込めた位置が良ければ10点、どちらかだけ
 なら5点とか減点を決めて、チーム戦やると
 盛り上がりますよエクスクラメーション・マーク

ちなみにカードは10種類ぐらい用意すれば
良いと思います。(さらに言えば、EとFとか
レベルに応じて見分けにくい文字も入れると
効果的かと)

私の場合、負けたチームは勝ったチームに
ジュースでしたイシシ




コーチ時代 | 投稿者 クリマロ 00:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

アニメ好き




昔のものから今のものまで何でもござれスマイル

昔で言えば、
「マジンガーZ、銀河鉄道999、エースをねらえ、
アルプスの少女ハイジ、北斗の拳などなど」


今だと
「デスノート、ブラックジャック、ブラッド+、
地獄少女やらやら」


数え上げればきりがありませんガハハ

これって「おたく」ですかクエスチョン・マーク

まっ、まあ「おたく」ですね。はいイシシ

ちなみに今年あの

「新世紀エヴァンゲリオン」

新作上映なんですよエクスクラメーション・マーク

って聞いてないクエスチョン・マーク

失礼しましたー急げ


日常 | 投稿者 クリマロ 21:32 | コメント(6)| トラックバック(0)

遠くのものが・・






と、まあそういう事なんです・・・・・困った
日記 | 投稿者 クリマロ 00:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

苦手な物




試合に出ると、こんな人ばっかりなんですけどねーぷんぷん

またこんな人程コートに入ってくるとき

「ゆ~ったり」

落ち着き払って来るのでこっちは試合前から

いらんプレッシャーをかけまくりです冷や汗






本日2本立て!となりましたガハハ
(もう二度とこんな事無いと思われます・・・)
日記 | 投稿者 クリマロ 22:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

楽しみ~




いやー、楽しみなニュースが入ってきましたスマイル

フェデラーVSサンプラス

マレーシア独立50周年イベントで
見られるみたいですキラキラ

いろんな意味で私にとっては
非常に興味深い対決です祝

ひよこ2わくわく わくわくひよこ2


日記 | 投稿者 クリマロ 20:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

しぐさ




テニスしている時、自分で意識して

かっこいい~

と思ってやってる「しぐさ」ってないですかクエスチョン・マーク

私は、ラケット持っていた手を息で

「ふー」

って吹きかけるしぐさですへへへ

実はコレ、以前有名なプレイヤーがよくやっていた

しぐさなんですよイシシ

今もまねして使ってますガハハガハハガハハ

日記 | 投稿者 クリマロ 21:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

体験レッスン その2






私の上着が

前回と違ーうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ってつっこみは無しねイシシ

「レッスン後、部屋に入って長袖に着替えた後」
って設定ですので冷や汗冷や汗冷や汗
始まり | 投稿者 クリマロ 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

移動の足



私、移動する時はほとんど

「バイク」

なんですスマイル

今の季節が一番乗っていて

「気持ちいい~」

ですねガハハ

えっクエスチョン・マーク

もちろん私は

車の横をすり抜けるなんて

無茶な運転は

絶対しませんエクスクラメーション・マーク

安全運転です、はいハート
バイク | 投稿者 クリマロ 21:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

体験レッスン






テニスボール                テニスボール               テニスボール







始まり | 投稿者 クリマロ 01:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

露天風呂




露天風呂でも行って、星空眺めながら

湯~ったり

浸かりたいもんですにっこり

疲れがぜ~んぶ吹き飛びそうですよねエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 クリマロ 20:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラケット選び♪





ガハハ  テニスボール  テニスボール  テニスボール  テニスボール  テニスボール  テニスボール  テニスボール  テニスボール  ガハハ


始まり | 投稿者 クリマロ 22:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

今さら



今さらですが私、

「DEATH NOTE」

にはまっていますガハハ

一気に全巻そろえて読んじゃいました音符

昔からそうなんですが、ブームがきて去った

何年か後にブームにはまる私です冷や汗

なんなんでしょうねクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 クリマロ 21:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

いざ購入!

始まり | 投稿者 クリマロ 21:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

おやすみなさい



ね・ねむい・・・

書きながら意識が・・ちと

無くなったりしてますので

すみません、

おやすみなさ~い

ZZZ・・・
日記 | 投稿者 クリマロ 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス始め




ガハハせっかく書いたものを「没」にするのも
なんだったので一応載せてみましたひよこ2
始まり | 投稿者 クリマロ 14:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

まあ~たりしましょ♪



本日、お休み前につき

まあ~たり

してますにっこり

たまにはテニスの事も忘れて
読書などいかがですかクエスチョン・マーク

・・・・・・無言

って言いながら

「テニスの本」

読んどるやないかーそりゃないぜ



ってつっこみは無しでガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 00:04 | コメント(4)| トラックバック(0)

コーチいろいろ



コーチも人の子  フォアハンドb

いろんな方がいらっしゃいますスマイル

スクールなどに通われている方は
色んなクラスを受講してみてはクエスチョン・マーク

きっと気の合うコーチが

みつかるエクスクラメーション・マークはずクエスチョン・マーク



ガハハ        ガハハ        ガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

なわとび



とある人から、

「フットワーク鍛えるなら

なわとび

がいいよ~」ガハハ

って聞いたもんで始めてみましたピース

なわとびスマイル

近くの広場で

ビュンビュン

と。

これが結構

しんどい冷や汗

3日坊主にならないよう

がんばってみますエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 クリマロ 21:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

暑いですね!

今日は  晴れ 30℃   晴れ  エクスクラメーション・マーク  

超えた所地図が多かったみたいですね~ガハハ



まさに真夏エクスクラメーション・マーク晴れエクスクラメーション・マーク晴れエクスクラメーション・マーク

ウェアを脱いで

プール水着あっ、この水着は違いますね冷や汗

にでも入りたいところです音符


あっ、まだ早いクエスチョン・マーク

失礼しました~急げ急げ急げ

日記 | 投稿者 クリマロ 20:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

フォーム改造計画



今さらですが、

サービスフォーム改造テニスボールラケット黒

しようと思ってます音符

といっても、ハデな改造ではなく

ちとモーションをクイックにしてみようかな

なんてへへへ

あまり器用な方ではないので
(どちらかというと不器用ごめんなさい

うまくタイミングがとれるかどうか・・・冷や汗


さてさてどうなることやら自分でも

想像できませんガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:53 | コメント(10)| トラックバック(0)

帰ってきました



帰ってきました~ワハハ

実家からビミョー(全然遠くないんですが)

久しぶりに時間を気にする事もなく
ゆっくりできましたスマイル

やっぱりこうゆう時間は大切ですね音符

みなさんはどうでしたかクエスチョン・マーク
テニス三昧でしたか~叫びテニスボールコートラケット赤

さっ、今日も一日ま~たり過ごして
明日から仕事

がんばりま~すエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

(本音)
もうG・Wも終わり・・・
早かったなあああああああ
明日から仕事・・・ふふふ
日常 | 投稿者 クリマロ 14:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

終わったー



終わりましたあああ叫び

仕事エクスクラメーション・マーク

4連休です晴れ

ん~ふふふへへーガハハイシシガハハイシシガハハイシシ

今が一番うれしい時間帯・・・キラキラ


かといって予定は実家に帰るだけ・・・へへへ

日常 | 投稿者 クリマロ 23:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

G・W



今年はカレンダー通りにいくと、
G・W(ゴールデンウィーク)

3連休・2日出勤・4連休

っていうところが多いそうです。
私の会社もそうですが、皆さんはどうですかエクスクラメーション・マーク

ま・まさか

9連休エクスクラメーション・マーク

なんて事・・・・ないですよね冷や汗

ってなわけで今日・明日とお仕事がんばりま~すガハハ
日常 | 投稿者 クリマロ 23:34 | コメント(6)| トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。