tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

リストバンド♪



写真みてかっこいい!と思いまして次回のスクールで
真似したいと思います イシシ



↓これです ビックリマーク これへへへ






日記 | 投稿者 クリマロ 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに・・・



見ましたビックリマーク触れましたビックリマーク!持ってみましたビックリマークビックリマーク

キラキラ〔K〕ProStaff88キラキラ

第一印象は、

「従来のプロスタとほぼ一緒」な雰囲気ですスマイル

ただ、カラーリングはさすが最新モデルビックリマーク

きれいですね~くすだま拍手

気になる打球感ですが、使用された方のコメント
読んだ限りではこれまたプロスタ同様のような冷や汗

でも手にしてみたいラケットですフォアハンドb

欲しいな~照れちゃう


日記 | 投稿者 クリマロ 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガット




ガット。。。何使ってますか クエスチョン・マーク

これって、打球感やラケットの性能・テンションなどで

変わるし、さらに個人の好みなども反映されちゃうので

一概には言えないんですけどね 冷や汗

私は、「ナチュラル」が一番好きです スマイル

単価は高いですが、週一の私にとって保管さえ気をつければ

テンションロスも少ないですし、プレースタイル上、以外と

長持ちしますので。

ただ急な雨の日用に、もう1本にはトアルソンの無限を

張ってます。打球感が私好みなんです ハート

みなさんはどうですか クエスチョン・マーク 音符
日記 | 投稿者 クリマロ 21:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

年々体力が




昨年末にテニスを朝から夕方までしましたが、

午前中しかもちませんでした ひよこ2

午後からは追いつけるボールも追いつけなくなるし、

サーブのスピードも目に見えて遅くなっちゃいました ワハハ

体力なさすぎですね~ ガハハガハハガハハ

(ジムに行ってるのに・・・週一だけど 無言

日記 | 投稿者 クリマロ 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

小物って



「グリップテープ」・ソックス・リストバンド・キャップ
などなど・・・

私はデザインと機能性、なるべく両立してるものを
選ぶようにしてますスマイル


日記 | 投稿者 クリマロ 21:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

くつろぎ中・・・




日記 | 投稿者 クリマロ 20:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

[K] PRO STAFF 88



DIADORAのウェアを結構買っちゃったので

今回は見送りです 悩んじゃう


トホホホ・・・ごめんなさい


日記 | 投稿者 クリマロ 22:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

いい夢を




最近、いい夢を見てないので描いてみました スマイル

みなさん、いい夢を ナイス!




日記 | 投稿者 クリマロ 23:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

家の新猫神様



なにとぞビックリマークなにとぞ ビックリマークビックリマーク

よろしくお願いします

ワハハワハハ(エヘヘヘヘ)ガハハガハハガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

買っちゃいました♪



デザインが好きなんですスマイル

DIADORAのウェアメンズウェア

テニス365さんでも以前は取り扱ってたと
思うのですが無くなってますね困った

今、大阪ではセール中のお店もあり、
30%オフで買えちゃったり
するもんだからついつい衝動買いですワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 23:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

当選!



あの、

「ネットで借りて~音符自宅に届き、ポ・ス・トに返却音符音符

の「DMM.com」さんでプレゼント応募したところ

当たりましたビックリマーク

北斗の拳「ケンシロウ」フィギュア



うれしい~ワハハワハハワハハ

何かもったいなくてまだ箱から出してませんが、
いろんなポーズをとることが出来そうです。



次は「ロト6」当たらないかな~イシシ

・・・欲張りすぎですね。
日記 | 投稿者 クリマロ 22:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

打ち初め



もう、済みましたクエスチョン・マーク

私はまだです~ワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます

日記 | 投稿者 クリマロ 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。