tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

サーブのグリップ




ピカ回転系のサーブを打とうと思っている方は
ぜひ、薄いグリップで練習してみて下さいねスマイル

えっクエスチョン・マーク

そんな事わかってるってクエスチョン・マーク

うははははは~急げ急げ急げ急げ急げ


日記 | 投稿者 クリマロ 20:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

お年玉付年賀ハガキ







日記 | 投稿者 クリマロ 21:33 | コメント(2)| トラックバック(0)

ミスタードーナツ



好きなのは、

ハート「ハニーディップ」ハート

あっ、キラキラエンゼルフレンチキラキラハートハートハート

コーンクリームスープ最高エクスクラメーション・マークですガハハ




日記 | 投稿者 クリマロ 22:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

見てる?



にゃすけ~ 音符  ちゃんと見てるんだぞ~ エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

にゃ エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



癒し | 投稿者 クリマロ 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

調子の良いショット(その日限定)




みなさんにも覚えがあるのではないでしょうか音符

その日限定の調子良いショットフォアハンドbフォアハンドg

打てば何でも入る感じですイシシイシシイシシ

まっ、
ずーっと続かないのがわ・た・しへへへへへへへへへ

続くぐらいなら「プロ」になってますよね~ワハハワハハワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 21:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

洗濯日和





日記 | 投稿者 クリマロ 22:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日の夕食



ナイフ&フォーク今から食べますイシシイシシイシシ

キラキラ楽しみです~音符ガハハガハハガハハ

明日の息は殺人級となりますピース


日記 | 投稿者 クリマロ 20:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

大阪で



今年の

キラキラ「初雪」雪だるま雪だるま雪だるま

でしょうかクエスチョン・マーク

夕方の帰宅時にチラチラと降ってました音符

帰り道で心和む一時でしたにっこり


日記 | 投稿者 クリマロ 21:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゲームしませんか?



こんにちは、クリマロです音符

よろしければ、下記のゲームで遊んで行ってくださいねプレゼント

その名もビール注ぎゲーム「生一丁プレミアム!」ビール

ジョッキにビールを上手に注いで高得点を出すと
「和民」さんのクーポンがGET出来るので
がんばってください筋肉

ではではワハハワハハワハハ





日記 | 投稿者 クリマロ 23:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

温泉




日記 | 投稿者 クリマロ 21:34 | コメント(8)| トラックバック(0)

なんとか・・・



寒かったですけどね~まいったぁ落ち葉

午後からは雨でした雨雨雨


日記 | 投稿者 クリマロ 18:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

天気予報



いまんところ、雨の予報ですね~雨

フォアハンドbレッスン中止かなクエスチョン・マーク

・・・赤のウェアメンズウェアってなんだか

消防士

みたいですワハハワハハワハハ



日記 | 投稿者 クリマロ 21:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

グリコ ジャイアントコーン



会社に設置してある

キラキラ「グリコ」キラキラ音符

昼休みに食べる事が多いのですが、

お気に入りは

「ジャイアントコーン」ワハハ

2週間に1回、商品の補充に来てくれるのですが、
最後の方に残った物は、コーン部分が湿気て

「パリッ!」

としません。

他の人はかなり嫌がってますが、実は私・・

この方が好きだったりしてワハハ

えっクエスチョン・マーク変わってますクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


日記 | 投稿者 クリマロ 21:41 | コメント(8)| トラックバック(0)

一色



一色書きをしてみましたスマイル





↓よろしければ・・・
癒し | 投稿者 クリマロ 22:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

どうしたの?







よろしければ、ポチッとお願いします↓

癒し | 投稿者 クリマロ 22:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

今更ですが・・


年バレバレですね~へへへへへへへへへ

おみくじも

キラキラ「大吉」キラキラ

でしたガハハガハハガハハ

今年こそ良い事がありそうな気がします音符スマイル


日記 | 投稿者 クリマロ 21:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

ペンタブレット



どう調子悪いかと申しますと、モニター画面と
タブレットの入力面が一致してないと言う事ですう困った

画面ではまだ左側に書けるのに、タブレット側は左側
いっぱいになってしまうといった状態ですびっくり

ドライバの設定とかいろいろ試しましたがダメでした冷や汗

あ~、書きにくいったらありゃしないベー


日記 | 投稿者 クリマロ 22:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

もう!



私のホームコートハードコートは屋外なので、雨雨が降ると
アウトでございます・・・まいったぁ

室内がうらやますい無言

癒し | 投稿者 クリマロ 23:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

くりーむパン♪




くりーむパンに限らず、何だかむしょうに
食べたくなる物ってありませんクエスチョン・マーク

今回、私は「くりーむパン」がそうでした ワハハワハハワハハ



日記 | 投稿者 クリマロ 21:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

ひと休み








日記 | 投稿者 クリマロ 21:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

スーツ新調




COMME CA ISM(コムサイズム)で買いました 音符
 
バーゲン中でした~ キラキライシシ

何でも今年のはやりは「2ボタンのスリム系」だそうで にっこり

Lサイズで上下あわせてみました えっへん

すると上着の肩幅が、ね 冷や汗

きついんです~エクスクラメーション・マーク、無理したら「ビリッ!」と
いきそうで冷や汗冷や汗冷や汗

逆に袖は余ってたりして 怖~い

で、でも聞いてくださいエクスクラメーション・マーク
ズボンはね、すそ直しだけでウエストは大丈夫だったんですよエクスクラメーション・マーク

なんだかんだで結局買いましたけど 無言カンタン

まっエクスクラメーション・マーク

早い話が、

手が短く、
胴が太く、
足が短い


っていうスタイルなんだと再認識できましたガハハ

ふんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

それにしても、今の若い子ってスタイルいいんですね~不満


日記 | 投稿者 クリマロ 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

メイド喫茶




先日、東京へ行った際、一度行ってみたかった

「秋葉原」

に行きました。んで

「メイド喫茶」

なるものに入ってみましたへへへ

とはいうものの実はかれこれ5件目だったりします。

最初の4件はどこも待ち人でいっぱいエクスクラメーション・マークびっくり

だんだん意地になってきて、何が何でも入ってやるエクスクラメーション・マーク
みたいな気分で探した結果、ちと人通りの少ない
路地のビル3階(だったかと・・・)と看板がでて
いたので、エレベーターで3階に。

その入り口についたら誰も並んでなく、

「よっしエクスクラメーション・マーク

と思って入りました。

が、しかし

出て来たのはジーパン姿のお姉さん。
しかも「いらっしゃいませ」だって。あれっクエスチョン・マーク

想像していたのとはちと違ってたりして無言

注文聞きにきたお姉さんは「ナース姿」病院無言

一瞬怪しい店に入っちゃったかと思いましたが、
他には別段なんてことはなくアイスコーヒーだけ
飲んで帰りました。

ちゃんちゃん。(落ちなくすみません。。。)


日記 | 投稿者 クリマロ 22:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

横浜と東京



31日 大阪→新横浜 電車
 1日 新横浜→赤坂・浅草・秋葉原 電車
 2日 東京→大阪 電車

31日から2日までの行動した範囲です 音符

楽しいプチ旅行でした ワハハ

(体調はいまいちでしたけど・・・)
日記 | 投稿者 クリマロ 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

明けましておめでとうございます




NEW 新年あけましておめでとうございます 祝

音符 昨年は本当にお世話になりました スマイル

ワハハ 本年もどうぞよろしくお願いいたします キラキラ






日記 | 投稿者 クリマロ 13:38 | コメント(10)| トラックバック(0)
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。