tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

らけっとかじりねこ








この後どうなったかは、ご想像にお任せします冷や汗

んっふっふっふっふざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ
日記 | 投稿者 クリマロ 19:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

落雷




・・・今日の大阪、すごい落雷雷と集中豪雨雨でした冷や汗

仕事で外へ出る用件がキャンセルになったので

良かった良かったガハハ

どこかで事故が無ければいいんですけどねひよこ2

大丈夫だったんでしょうかクエスチョン・マーク




もう秋の気配がしてきます無言

日記 | 投稿者 クリマロ 19:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

携帯ストラップ





テニス関係のかっこいい(または可愛い)

ストラップ

発売されないですかね~テニスボールコートラケット黒

ちなみに私は「B’Z」さん(クリーナー付)と

ネコちゃんストラップですガハハイシシガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

送別会




私では、ないですよイシシ

会社では、役職的にかなり上の方だったんですが。

人生色々、ですねエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 クリマロ 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界陸上大阪大会 その2


ガハハイラストに一部過剰な部分がありますが気にしないでねガハハ



惜しかったですね~にっこり

「ハンマー投げ」筋肉

室伏選手は6位に終わりましたが80m超えましたし、

すごい事には違いありませんえっへん

いったい人間って、どこまでいけるんでしょうね冷や汗

あっ、あと室伏選手は投げた後、なんと叫んでいるのでしょうか

誰か教えてくださいなワハハイシシワハハイシシワハハイシシガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界陸上大阪大会





今、TVをご覧になっているところでしょうかにっこり

「世界陸上大阪大会」

選手のみなさん、がんばってくださいねエクスクラメーション・マーク

キラキラ世界新記録キラキラの瞬間が見られるかもスマイル
日記 | 投稿者 クリマロ 20:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

『ATCワンニャンワールド』




行って来ましたエクスクラメーション・マーク急げ急げ急げ

大阪南港ATCという場所で行われているイベント祝

かわいいワンちゃんネコちゃんがいっぱい!
『ATCワンニャンワールド』 へスマイル

入り口で500円払ってすぐのところにありました音符

ねこがいっぱいの部屋好き

みんなおとなしい~目がハート

まっ、ただねこちゃんの特性上なついてきてはくれませんへへへ

ただ、なでたりしても嫌がったりする子は少なく
基本的に人には慣れているようです。

頭と体をずっとなでられていたおとなしい子が
いたんですが結局、最後までこっちを見て
くれませんでしたごめんなさい

まっ、それがまた可愛いんですけどねワハハワハハワハハ


あっ、わんちゃん達も可愛かったですよエクスクラメーション・マーク

ちょっとしたショーなんかもしてましたスマイル

9月2日までしてますので、お好きな方は
行ってみてはどうでしょうかガハハ

こちらです。
日記 | 投稿者 クリマロ 21:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

秋のスクール案内




秋のスクール入会案内フォアハンドbフォアハンドg

そろそろ配られる頃でしょうかスマイルスマイルスマイル
日記 | 投稿者 クリマロ 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

線香花火

癒し | 投稿者 クリマロ 20:42 | コメント(10)| トラックバック(0)

毛筆

癒し | 投稿者 クリマロ 19:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

紙芝居



ガハハ                 ガハハ                 ガハハ

昔思出風情 | 投稿者 クリマロ 21:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

三つ編み?





今、多いですよねスマイル

女子プレイヤーで、サンバイザー(でしたっけ?冷や汗
かぶってこの三つ編み(でしたっけ?冷や汗

打つたびに、ぶんぶん揺れて可愛いです目がハート目がハート目がハート



日記 | 投稿者 クリマロ 20:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナスカの地上絵

神秘的な「ナスカの地上絵」。

う・・・んクエスチョン・マーク あれクエスチョン・マーク

あんなのあったっけしずく







日記 | 投稿者 クリマロ 19:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

夕暮れ時

日記 | 投稿者 クリマロ 18:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

登場の仕方





コートテニスコートへ登場する時、こんなの

ダメクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ですかね冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗



あ~エクスクラメーション・マークくうだらないネタガハハガハハガハハ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
らくがき♪ | 投稿者 クリマロ 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

高校野球






今、甲子園では熱戦が繰り広げられていますねにっこり

応援するみなさんも、今年の暑さは記録もんみたい
ですので、暑さ対策をして応援しましょうエクスクラメーション・マーク


それでは球児のみなさんエクスクラメーション・マークがんばってくださいエクスクラメーション・マーク


しかし、高校野球見ていていつも思うのですが
昔は年上のお兄さん達がやっていると思ってたのに
いつのまにか自分の年の半分以下の子達がやってるって
なんか不思議です・・
日記 | 投稿者 クリマロ 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

カキ氷♪





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 猛暑ですね~ しずくしずくしずく

私は「いちごミルク」が大好きハートハートです音符

あっエクスクラメーション・マーク「れもんミルク」も捨てがたいですね~ガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 21:20 | コメント(6)| トラックバック(0)

お盆休みも

お盆休みも、もう終わりですね~にっこり

えっクエスチョン・マークまだこれからですかエクスクラメーション・マーク

まあ、そんなこんなで意味の無い絵をお楽しみくださいワハハ









らくがき♪ | 投稿者 クリマロ 20:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

日焼け



晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ     晴れ

日記 | 投稿者 クリマロ 23:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

夜店つれづれ

日記 | 投稿者 クリマロ 18:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

夜店・・・射的



※危険ですので、絶対まねをしないでくださいねエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 クリマロ 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜店・・・金魚すくい





得意でしたエクスクラメーション・マーク

小さい頃の話ですけどワハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 19:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

鼻・・・・水






お食事時に見られた方、すみませんイシシ

昔っからなんですスマイル

たまたま行った耳鼻科で、

「アレルギーをお持ちですねえ。」

って言われるまで気が付きませんでしたへへへ

今でも朝起きると、ずるずるですワハハ

普通の人よりちと鼻が高いからかな~

なんて

良い様に考えすぎですねーガハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 19:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

夏風

癒し | 投稿者 クリマロ 20:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

お化け屋敷




「お化け屋敷」無言

以前「人が演じるお化け屋敷」で中に入った時の事。

先頭を行く2人の女の子。私の後ろには、これまた

2人組の女の子。で、まあこの3組がグループとなって

入っていったんですが無言

もう、イラスト見ておわかりの通り、前から後ろから

「抱きつかれる」ハート「抱きつかれる」ハート

たぶん同じ目に遭われている人も多いのでは
ないでしょうかクエスチョン・マーク

何が言いたいのか支離滅裂になってますけど

「お化け屋敷」は苦手なんですが、入りたいんですよねへへへへへへへへへ

っていうことです、はい。
(あああ、清潔なイメージが・・・)
日記 | 投稿者 クリマロ 19:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日も暑かったですne



キラキラキラキラ

は大好きなんですよエクスクラメーション・マーク

基本的にハート

休みの時だけですが無言

晴れ ガハハ 晴れ ガハハ 晴れ

日記 | 投稿者 クリマロ 20:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

後輩とテニス




今日、スクール以外ではほんとーに久しぶりの

テニス

やりましたラケット赤ラケット黄

相手も久しぶりに会った(4・5年ぶり)の後輩です。

今は某大学クラブに入って
毎日がんばっているそうで
日焼けしまくりでしたびっくり

ショートラリーからはじめて
通常ラリーにした途端、

「打つわ、打つわ筋肉

こっちは以前コーチしていたとはいえ
もう何年も昔のお話へへへ

スクールのボールスピードに慣れてるせいも
あってか

押される、押される冷や汗


仕方がないので面だけ合わせて返してました。
すると、

「もっと打って来てくださいよーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

なんて言ってる。

「打ってるよ~エクスクラメーション・マーク

って言うと

「うそや~エクスクラメーション・マーク

・・・ばれたか。イシシ

って言うかそのボールを
思いっきり打てるかどうかわからん冷や汗

心の中で、打ったれーと叫んでる。

ええーい、打ったれーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

バコーンエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

あれっクエスチョン・マーク

私の打ったボールはどこクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

相手を見ると私の頭上を見てる。

ようやく私も上を見上げてみると
黄色いボールが私の目の前に落ちてきた。

まあなんと滞空時間の長かった事。

ちと休憩の後、

「シングルスお願いします」

なんてとち狂った事を言ってくる。

「今、私に1セットできる足腰ないよ。」

「えっ、じゃあ何ゲームやったらできます?」

「3ゲームマッチぐらい・・・」

「ええですよ、それでお願いしまーす!」


勢い良くコートに飛び出していった。

ふう、やるしかないか~。

結果
3-3(引き分け)

すべてサービスキープでした。

とはいえ押されてたのは私・・・。

こちらのサービスゲームは
デュースが1ゲームあったのに
向こうはほとんどラブゲーム。

スコアは一緒でも内容は・・・。

練習終了後、後輩から

「昔とプレイスタイル変わりましたよね。
以前はもっとガンガン打ちまくるハードヒッター
でしたのに、今日はネットプレイ多かったし
ストロークも僕に合わせるだけで打ってきません
でしたし・・・やっぱり年ですか?あはははは~。
ただサーブは相変わらず良いですよね、よく
跳ねてますよ、返しにくいです。」

だって無言ごめんなさい

4・5年前は余裕で相手できたのに無言
(当時相手は中学生、私は30代半ば
 当然といえば当然なのかも無言

流れる時間の恐ろしさを感じました無言

ただ自分を超えて上手くなっていく後輩達は
頼もしくもあり、うれしくもあり、ちと寂しくもありです。

(長~いお話、最後まで読んでくれてサンキュ!です。)
日記 | 投稿者 クリマロ 21:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

花火大会




今日は、

キラキラ「なにわ淀川花火大会」キラキラ



キラキラ「みなとこうべ海上花火大会」キラキラ

が行われましたスマイル

いいですね~、風情があってにっこり

夏は楽しいですエクスクラメーション・マーク音符

ただ、帰りがね無言

もう

大混雑しずく

年々「人混み」はだめになっていく自分がいます冷や汗
日記 | 投稿者 クリマロ 22:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

おしりかじりむし




NHK「みんなのうた」でやってたようです音符スマイル

ぷっエクスクラメーション・マーク  おかしな歌ワハハワハハワハハ


ユーチューブ

おしりかじり虫





「暑中お見舞い申し上げます」の後・・・

日記 | 投稿者 クリマロ 19:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

朝・・・





晴れ晴れ朝ってなかなか起きれないんですよね~

特に仕事のある日って無言


休日はすぐ起きれるんですけどねえワハハ

これって気持ちの問題クエスチョン・マークエクスクラメーション・マークびっくり
日記 | 投稿者 クリマロ 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます

癒し | 投稿者 クリマロ 20:28 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。