tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

今日は



みなさん、くれぐれも風邪をひかないように気を
つけてくださいね 病院




日記 | 投稿者 クリマロ 20:52 | コメント(2)| トラックバック(0)



題名 : 「楽しそうな猫を見る兄弟猫」音符










らくがき♪ | 投稿者 クリマロ 20:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

曲芸










日記 | 投稿者 クリマロ 21:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

ブレイクされた後




日記 | 投稿者 クリマロ 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう寝ます



最近なんか疲れとります・・・


日記 | 投稿者 クリマロ 21:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

迷惑めーる



いやですねえベー

迷惑メールうるせー

みなさんも注意してくださいねエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 クリマロ 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

風の強い日



ここ2・3日、風の強い日がありましたにっこり

こういった日、いかにして風を味方にする
のか考えるのもテニスの

醍醐味の一つ

でしょうかスマイル


日記 | 投稿者 クリマロ 20:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

にゃすけ




癒し | 投稿者 クリマロ 08:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

明日は休みなので




日記 | 投稿者 クリマロ 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

重要な




終わりました~くすだま拍手

来期の予算会議なので、とっても
重要なのですぷんぷん

私のノルマはもう!

てんこ盛りエクスクラメーション・マーク冷や汗冷や汗冷や汗

誰か助けて~急げあれー?

さっ、憂さ晴らしにテニス行こっとひよこ2ガハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 19:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

春のうたたね






こう気候がいいと眠くなっちゃいますスマイル


日記 | 投稿者 クリマロ 23:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトディ



先月、会社の子たちにバレンタインチョコ(無論義理)を
頂いてたのでお返しを早くから準備してたのですが、

にもかかわらず!エクスクラメーション・マーク


今日、持って行くのを

忘れちゃいました~ガハハガハハガハハ

ほんと、最近物忘れが激しいです~イシシイシシイシシ

月曜日には必ず持って行きたいと思います。
日記 | 投稿者 クリマロ 21:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

カバンを



今、使ってるのがかなりくたびれてきましたので
買い換えようかなっと思ってますカンタン

おすすめ品があれば是非紹介してくださいねスマイル

ちなみに中に入れて持ち歩くのは、

携帯電話、折りたたみ傘、ハンカチ、ティッシュ、
めがね、B5ノートPCとそれに纏わる小道具類、
A4バインダーなどなど、です~音符

軽くて、丈夫で、撥水効果があってしかもお値段
リーズナブルエクスクラメーション・マークっていうのが理想どすワハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

春到来♪



すっかり春めいた日でした~ワハハ

気持ちいいのですが、
「花粉」にも気を付けないと
いけない季節です冷や汗冷や汗冷や汗
日記 | 投稿者 クリマロ 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

初書き



NEWパソコンで初書きです~スマイル

PCtabletは初めてなのでキーボード無しの
やり方が良くわかりません悩んじゃう

はやく慣れるようにがんばりまーすワハハ
日記 | 投稿者 クリマロ 22:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

アニメ好き




すぐ主人公になりきっちゃうんですよね~冷や汗

傍で見ると「あぶないおやじ」かもイシシ

でも好きなものは仕方無いですね~ワハハ

先程、劇場版ブリーチ(DVD)
借りて見て鼻水じゅるじゅるの

大泣きですガハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

届いた



2月28日に注文した

パソコンパソコン

が今日届きました~音符

早い、早ーい急げ 納期が3週間後って
聞いていたので、もうびっくりですびっくり

でも、まだ使用しませんにっこり

もっと遅いと思っていたので増設メモリやら
液晶保護シートやらポータブルドライブやら
準備していなかったので冷や汗

うれしい誤算なのですが

「おあずけ」

くらってる気分です悩んじゃう


・・・でも、うれしいイシシ音符



日記 | 投稿者 クリマロ 21:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

平凡な一日。



これってキラキラ幸せな事キラキラなんですよね にっこり



日記 | 投稿者 クリマロ 21:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

3月3日ひな祭り





イシシイシシ 苦情は一切受け付けておりません ガハハガハハガハハ





日記 | 投稿者 クリマロ 21:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

Sony Vaioアンケート♪



「こんな色のパソコンが欲しい!」ってアンケートが
ありました日記

私だったら、黄色のノートパソコンパソコンテニスコート
持っていってコート横にあるテーブル上に置いてみたい
な~っなんて思いましたスマイル

もちろん、プレー中は閉じて置きますが、
置いておくだけでも、絵になる気がしますキラキラ

使い道としては、みんなのプレーをビデオカメラカメラ
に取っておいてプレー後、パソコンでみんなで見て
あーだこーだやるって言うのが面白そうです~ワハハ


日記 | 投稿者 クリマロ 21:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

バ・バスが・・・



とある用事で、最寄の駅から出ているバス車急げ

乗って目的地へ行ってきました。

問題は帰り無言

時間は19時半頃、

バス停に行くと、あれっクエスチョン・マーク

帰り方面のバス車急げが18時だいを持って

終わってました無言

あははははははははのは。。。

電車電車で遠回りでしたが

帰りましたとさ、ちゃん、ちゃん。冷や汗冷や汗冷や汗


日記 | 投稿者 クリマロ 23:34 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。