tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

えっ?日記(絵日記) テニスをはじめ、日々感じた事、急に思い出だした事などを絵日記で綴っていこうと思います。

甘いもの




甘いもの

大好きハートハート

ですイシシ

他にも

アイスクリーム

チョコレート

パフェ

ケーキ

などなどワハハ

数え上げたらきりがありませんへへへ

もちろん、糖分取り過ぎには十分注意してますよピース

大人になったら、味覚は変わると思ってたんです
けどねえ無言

みんなに

「こんなに食べてて、

よく太りませんよね」


って言われます(うらやましいクエスチョン・マーク

ぬはははははははははーガハハガハハガハハガハハガハハ


ごほっごほっ!

風邪治ってないんだったごめんなさいごめんなさいごめんなさい

日記 | 投稿者 クリマロ 22:14 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわぁ☆
私も甘いもの、大好きです♪和菓子も大好き~
沢山食べるのは、風邪が治った時のお楽しみにして、早く治しましょうね♪
投稿者 ハル 2007/06/13 22:27
こんばんは。

甘い物・・・禁断の食べ物。
食事でのどまで詰まっていても、入ってしまう。
昔、業務用の2リットルをスプーン片手に30分かからずに食べきったことも。

ケーキ、チョコでも大丈夫ですよ。フローズン・デザートを除けばね。

今日は8~16時まで昼食抜きで炎天下でのテニス。
途中で休憩を取りながらですが、水分補給のみ。
最後は血糖値が低下したのか疲労なのか、集中力は全くなし。帰宅途中にアイス2個、帰ってから2個、食事後に3個・・・食べ過ぎかな?

甘い物じゃ太りませんよ!やっぱり、炭水化物と油。
と信じている「鷹」でした。

ああ、今日、利き手じゃない方にリストバンドしている人とテニス。意味あるの?
投稿者 鷹 2007/06/13 23:03
こんばんは~
私も甘いものだぁ~い好きです!
>「こんなに食べてて、
よく太りませんよね」

って言われます(うらやましい)

いいわねぇ~
わたし、これ止めれば随分とスマートになるのになぁ・・・って反省しつつ・・・ムニャムニャ

鷹さん  そのリストバンド・・・汗ふき用じゃないかしら?
投稿者 パンドラ 2007/06/13 23:23
クリマロさん、お久しぶりです。
私は南国白くまが好きだわ。
って、そちらにもあるのかしら?
投稿者 sora 2007/06/13 23:47
おはようございます!
甘い物大好きです。特にあんこもの。。。駄菓子も好き。
食後の甘い物は当たり前のように食べてます。
太らないなんてうらやましいです!

私もパンドラさんと同じく汗ふき用だと思うのですが
リストバンドって汗ふきに使うものだと思ってました。
逆に利き手にする意味はあるのですか?
投稿者 いてぃご 2007/06/14 07:24
おはようございます。

利き手にリストバンドをするのは、腕の汗が手に来るのを防ぐんですよ。私は、それに加えて手首のサポーター代わりも兼ねてますが。
利き手以外だけって言うのが不思議でした。

soraさん、「白くま」ってミルク味に果物が入ってるアイスですよね?カップ、バーとも売ってます。
投稿者 鷹 2007/06/14 08:57
ハルさん、こんにちは。

甘いものおいしいですよね!
風邪なおったら食べよっと。
(すでに食べてたりして)
投稿者 クリマロ 2007/06/14 18:08
鷹さん、こんにちは。

甘い物じゃ太らないんですか?
>炭水化物と油
なるほど。勉強になります。
投稿者 クリマロ 2007/06/14 18:11
パンドラさん、こんにちは。

パンドラさんの場合、食い気と眠気両方
じゃあないんですかあ。ふっふっふ(^^)
投稿者 クリマロ 2007/06/14 18:12
soraさん、こんにちは。

お久しぶ~り~ね♪って歌ってる場合じゃ
ないですねえ(^^)
南国白くま・・・聞いた事あるんですが
食べた事ないですねえ。今度探してみます!
投稿者 クリマロ 2007/06/14 18:14
いてぃごさん、こんにちは。

んふふふふ、うらやますいでしょ(^^)
ほんと言うとちとだけ下のおなかあたりが
・・・微妙なかんじです。

リストバンド。まあ本来の目的はサポーター
と汗拭きおよび汗がグリップに流れるのを
せきとめる、ってな感じなので、目的に
応じてどちらの腕にしてもいいんじゃない
でしょうか(^^)あと単に「かっこいいから」
てのも有りだと思います。
投稿者 クリマロ 2007/06/14 18:19
こんばんは。

甘い物で太らない訳ないじゃないですか!
別腹ということで誤魔化しているだけです。

だって、甘い食物ってカロリー高いでしょ。
結構、油も使ってるし(バター、生クリームとか)
ケーキ類は小麦粉だしね。

太るとわかっていてもやめられません。
お酒は20才でやめました。
投稿者 鷹 2007/06/14 19:21
鷹さん、こんばんは。

あははは!すみません。
そりゃあそうですよね!
カロリーたっか高ですよね~。
私も甘いものはやめられません。

お酒やめたってすごいですね!
と言いながら私も週二回ぐらいの晩酌だけ
ですけど(缶ビール350ml・1缶)

タバコは吸えません(^^)
投稿者 クリマロ 2007/06/14 19:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
あなたのそれ高く売れ…
かほりのTTP狩り 03/05 15:40
完全素人娘限定!写メ…
Love Search 02/15 15:05
ポーラママさん…
クリマロ 03/13 21:56
ずいぶん長いこと揺れ…
ポーラママ 03/13 09:44
フェニックスさん、こ…
クリマロ 03/04 00:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。